お問い合わせ

他に質問は?

私たちがお手伝いします。

返品または交換を依頼するにはどうすればよいですか?

商品の返品または交換を希望されるお客様は、商品到着後一定期間内に、注文情報と返品または交換の理由を明記の上、ラグジュアリーのカスタマーサービスまでご連絡ください。

返品・交換の条件は?

商品はオリジナルの状態で、未使用または破損しておらず、オリジナルのパッケージ、ラベル、付属品がすべて揃っている必要があります。

返品と交換はどのように計算されますか?

商品の品質上の問題、または間違った商品が発送されたことによる返品・交換の場合、かかる費用はラグジュアリーが負担します。 お客様のご都合による返品・交換の場合、その費用はお客様のご負担となります。

払い戻しの手続きにはどのくらい時間がかかりますか?

返品された商品の受領を確認し、返金が可能であることを確認した後、Luxuryは指定された営業日(支払い方法によって異なる場合があります)内に返金の手続きを行います。

ショップ情報

TEL:0364553174

〒150-0021
渋谷区恵比寿西1-32-26 ヒルクレスト401
Hillcrest 401, 1-32-26 Ebisu Nishi, Shibuya-ku