お問い合わせ 他に質問は? 私たちがお手伝いします。 返品または交換を依頼するにはどうすればよいですか? 商品の返品または交換を希望されるお客様は、商品到着後一定期間内に、注文情報と返品または交換の理由を明記の上、ラグジュアリーのカスタマーサービスまでご連絡ください。 返品・交換の条件は? 商品はオリジナルの状態で、未使用または破損しておらず、オリジナルのパッケージ、ラベル、付属品がすべて揃っている必要があります。 返品と交換はどのように計算されますか? 商品の品質上の問題、または間違った商品が発送されたことによる返品・交換の場合、かかる費用はラグジュアリーが負担します。 お客様のご都合による返品・交換の場合、その費用はお客様のご負担となります。 払い戻しの手続きにはどのくらい時間がかかりますか? 返品された商品の受領を確認し、返金が可能であることを確認した後、Luxuryは指定された営業日(支払い方法によって異なる場合があります)内に返金の手続きを行います。 ショップ情報 TEL:0364553174 〒150-0021渋谷区恵比寿西1-32-26 ヒルクレスト401 Hillcrest 401, 1-32-26 Ebisu Nishi, Shibuya-ku このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。名前 *電子メール *コメントまたはメッセージ *Nameメッセージを送る